没になったビート型ヘルボロフのお話し

今回はすぐ打点を作り刺しに行ける構築のヘルボロフについて書きたいと思います。

ヘルボロフの弱点としてミラダンテⅫが飛んで来たら負けに近づくのでなら一気に返しに攻めたらなんとかなるかなっていう結論に至りました。
まあ次元でも反応するし、使いやすいかなって思ったので構築したまでです。

結論としてあまり強くないです(確信)
card100021622_1.jpg


一応レシピでも
4×一撃奪取 ブラッドレイン
4×停滞の影タイム・トリッパー
3×百発人形マグナム
4×解体人形ジェニー
4×暗黒鎧 ヴェイダー
3×復讐 ブラックサイコ
4×魔狼月下城の咆哮
4×龍覇 ニンジャリバン
3×ZEROの侵略 ブラックアウト
3×凶殺皇 デス・ハンズ
4×極・龍覇 ヘルボロフ

1×極真王殿 ウェルカム・ヘル/極・魔壊王 デスゴロス
3×龍魂城閣 レッドゥル/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド
1×龍魂教会 ホワイティ/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド
1×龍魂宮殿 ブラックロ/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド
1×魂喰いの魔狼月下城/魔狼の悪魔龍 ミナゴロッセオ
1×悪夢卍 ミガワリ/忍者屋敷 カラクリガエシ/絡繰の悪魔龍 ウツセミヘンゲ

ブラックアウトの効果をガン無視した構築です。
まあ案としては
ハイウェイをデスハンズに変えたり、デッゾを入れたりするとより一層ビート色に近づくんじゃないんですかね?

これやるなら、赤黒デッゾ、青黒デッゾにしたらいいと思います。

あくまでヘルボロフ着地から一気に倒しに行ける構築にしてレッドゥル3枚にしています。最近はウェルカムヘル着地させてからもたもたしてると返されるので、ニンジャとかを有効利用したくなったので序盤の動きを捨ててこのような形にしました。


とても弱い構築デス
良い子のみなさんはマネしないでください


今はバスター増えてきてるんでヘルボロフが勝ちやすいんじゃないんですかね(すっとぼけ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント