FC2ブログ

久しぶりに更新を。

GP6th。僕は今まで一週間前に作った新しい山で出たりしていて、いつも最終戦まで戦うことが出来ず、悔しい思いをしていた。

だが今回は違う。なぜなら、チーム戦であるからだ。しかもチームメイトはSyu-eiのリーダーのアーチー君。関東の月夜さんのSyu-ei3面だ。
だからこそ、自分が自信を持って戦うことが出来るデッキを選択せざるを得なかった。

ランキングが更新されてからのCSは優勝2回、準優勝1回の勢いがある。
自信を持って戦えるデッキが僕は、ジョーカーズしか無かった。環境的には追い風ではあったが結果は悲惨なもの。GPまでのモチベーションが高かったからこそ、今のモチベーションはとても低い。

GPの最終戦がドルマゲ入りのモルトNEXTにあたり、あまり言いたくはないが対戦中のマナーがとても悪かった。これがモチベーション低下に繋がったのかなと思っている。
人のカードを叩いてきて、なんだこいつは。初対面の人にこんなことするのかって。効果発動の宣言は言わないしTCGやるより、Shadowverse、Hearthstoneなどのデジタルのカードゲームやってた方が平和的に対戦出来るんじゃないかって思ってしまった。
やるやらないは個人の自由だが、やるならしっかりマナーを学んでからにしてくほしい。
気分よく終わることは出来ないなって。


終わった事だからあまり気にはしてないが少しは考えてほしい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。