ボルドギ2枚目、3回目の、決勝戦。

おはようございます。


またCS優勝出来ました。応援してくださった方ありがとうございました。


今度は、チーム戦の優勝で横はNEX・シュウさんとチョクシさんのメンバーでほんとに噛み合いさえ良ければ優勝も行けるかもしれないメンバーで出ることになりました。

チョクシさんと僕は構築を40枚シェアしたジョーカーズ。NEX・シュウさんは青緑ゲイルヴェスパー。

チョクシさんは普段はレッドゾーンを触っており、ジョーカーズは普段からあまり触ってきてなかったらしく不安しか無かったらしい。触ってくれてありがとうございました。

さくらCSで勝ち上がってもほかの対面に倒されるだろうと勝手な予測で、一切調整してこなかったらプレミのオンパレードで有利対面も落としたので、今回は色んな対面と調整して、僕が1つも取りこぼさなきゃワンチャンあるなーと思い、調整してきました。



予選最終戦は白緑ゲイルヴェスパーです。

初戦:赤黒バスター ○
ヤッタレセンノーって動き、自分の動きを通しガンバトラーダイレクトアタックで貫通。

2回戦目:ジョーカーズ 勝ち
ジョラゴンで蹂躙して勝ちました。

3回戦目:赤青バスター 負け
GWDの返しに倒しに行こうとしてラス盾ホーリーでセンノー引けておらずそのままバスターラフルルで脂肪

4回戦目:ミラー 勝ち
じゃん負け後手スタート。ヤッタレからニヤゲ2枚でほぼ勝ち確な回収で私の勝ち

5回戦目:白緑ゲイルヴェスパー 勝ち
ジョラゴンで13捲って勝ってしまった…

4-1 チーム4-1

本戦

初戦:赤黒バスター 勝ち
無難に。

2回戦目:ミラー 勝ち
ヤッタレマンで死ぬ気で動いて勝ち

準決勝:赤黒バスター 勝ち
まぁ無難にガンバトラー

決勝:ドロハン 花屋さん 勝ち
マッチで負けた時はドミノ2体。
それ以外は無難に勝ちました。

優勝。

ねっしゅーさんとチョクシさん初のボルドギおめでとうございます。
僕はただ座ってデュエルマスターズしてただ勝ってただけっす。







ってかやっとジョーカーズで優勝する事が出来ました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント