シャッフの宣言は大切に

この前のミトラスCSで優勝することが出来ました。


構築はこれです。
スマッポンにしたのはホーリーより色が強いからです。

そのうち週末ヒロインさんの方からブログにて解説があると思うんでそちら見てください。



初戦:ブライゼシュート 勝ち
ワルスラ絡めてチュリスバスターラフルルと引き込めたんでそのまま殴りきって勝ち。
バスター3点でトリガー多かったらしいんでラフルルの強さを再確認。

2回戦目:NEXT 勝ち
ワルスラで殴りながらオニカマスを守るデュエル・マスターズを制して勝ち。
マナのバスターが6コストと勘違いしたやばいプレミをして非常にやばい。

3回戦目:赤黒バスター 負け
ノートリで負け。

4回戦目:ジョーカーズ 勝ち
ランブルマシンGWDって強いよね。
ワルスラとかで削っていって殴りきりで勝ち。

5回戦目:弾幕オールデリート 勝ち
17%を通しきれなかったけどバスター生き残って殴りきり。
4-1 5位上がり

はっきりいってプレミが激しい。こんなんで勝ててるのが不思議で仕方ない。当たった方にはほんとに申し訳なさしかないです。

本戦
1回戦目:青黒ハンデス 勝ち
ワルスラシャッフでゴリゴリ押していってハヤブサも無く勝ち。

初めてダイス獲得。個人戦のベスト8も初。


2回戦目:赤青バスター 勝ち
完璧に詰めて単騎とメメント無いと勝てない盤面作って勝ち。
黒緑速攻ミラーみたいでニヤニヤが止まらなくて大変だった。

準決勝:サソリムカデ 勝ち
シャッフとワルスラで縦削りきって最後にムシャホール生姜で押し切って勝ち
シャッフの宣言を間違えないようにしましょう。
墓地にサソリムカデ無い時はルーターの宣言をしろ。

決勝:青黒ハンデス 勝ち×2
そのうちガバレージあがると思うんでそっから行ってください


すごいガバプレイしても勝ち上がれてしまったことを後悔してるんで、
次はもしかしたら負けに繋がるプレイミスを減らせるようにしっかり調整積んで望みたいと思います。

調整を手伝ってくれた水戸民の皆さんには感謝しか無いです。
ガリガリ君には色々教わって、一緒にベスト8以上取れたので嬉しさしかなかったです!



とりあえず一言。

「CS前日はせめて通常戦回して。黒緑速攻ミラーなんかしてないで…」





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント