FC2ブログ

ご飯食べに行く時は時間に余裕を持って。

この前のケンミンショーをご覧になった方はいませんか?
僕は茨城県民。茨城特集でしかもラーメンについての特集。見るしか無いと思い、僕は見てました。

そこで下館ラーメンという昔ながらのラーメンの放送があり、
「あれ?筑西CSって下館らへんだよな?」


決まってしまった。


身内に声をかけ、下館ラーメン食いに筑西CS行こうぜ!って誘ったら即OKがきて行くことになりました。




筑西CS当日。この日は足利CSだかどっかの栃木のCSと被っており参加者が少なく定員割れにて、サポートがおりませんでした。

まぁ気分転換にってことで赤青バイクのリストを出してとりあえず参加させていただきました。

んで、ラーメン食いに来たのがメインでCSはサブ!ってつもりで参加。

初戦ロージアダンテ。○
オリジャしかトリガーが無くゴリ押しして勝ち

2回戦目:ジョーカーズ ○
クロック2枚その時点で盾が3枚盤面にカマスとギア、ハンドにレッドゾーンZ。あとは分かるな?

3回戦目:赤黒バスター ○
勝ったつもりは全くしないです。そんなクソくだらん勝ち方しただけです。
みなさんもボルドギ2枚成功しても封印は1枚ずつ考えて外してコマンドが2枚しか出てないのに3枚外すのは辞めましょう。
いくらジャッジを呼ばれたからと言ってマナを勝手にアポロヌスドラゲリオンするのはやめましょうね。

4回戦目:モルトNEXT ✕
ギフトNEXT終わり。

3-1予選あがり。

本戦1回戦目:ブライゼシュート ○
なんか捲りが弱くて勝ちました。

2回戦目:メタリカ ✕
先行取られて4スタしたらそりゃあ死んじゃうよ…

三位決定戦:ジャックイカヅチ ✕○○
上バイも下バイクも引けず、オリオティスとデスマッチ建てられてギア4枚並べてたら1本目は取られました。
2本目。先行でとりあえずバイク走らせたら勝った
3本目。先行とってバイク走らせてティス建てられてもいいように落城キープして勝ち。

3位でした。

まぁこんなもん。

んでメインのラーメンは。





















































僕が勝ち上がったせいでラーメン食いに行けませんでした!


「ごめんなさい!」












僕だけが勝ち上がってればまぁワンチャン間に合ったかもしれなかったです…



身内へ。
ごめんなさい!勝ち上がる気無かったのに勝ち上がってしまって…申し訳ない。
次こそは…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。