勝ち切れない人の文。

昨日、ライトニングCSというチーム戦のCSに参加してきた。

チームメイトはオネストさん、悟り神さんと僕の3人で勢いのある3人でチームを組み上を目指した。

~使用デッキ絞り込みまで~
直近のCSで勝ち上がりが
サザン
クローシスバスター

バイク
赤黒マゲデッゾなど勝ち上がってるデッキがたくさんあり、どれが増えるか読みにくかったため横が赤青バイク、サザンといった自分から攻めに行くデッキタイプだったため、ハンデスサザンに当たったら割り切りの受けも強く攻めに行ける退化にした。
それに退化で16落ちをしていて勝ち切れていなかったため、
退化で行こうと考えにたどり着いた。

~レポート~
使用;退化

初戦;NEXT (ぜんの) 勝ち
イキリムーブして勝ち

2回戦目;NEXT 負け
あの日抱いた鉄拳への希望は忘れないよ。

3回戦目;禁断入り赤黒ロージアダンテではなく赤黒バイク 勝ち
最速ムーブ勝ち

4回戦目;刃鬼 勝ち 
ライフシャワーイントゥ(心停止)
シュテロンフルパワーで盾削り切ったところでVAN様。上からマーチで勝ち

5回戦目;赤青バイク 負け
ジャンケンポンまけ

ここで3-2で本戦は厳しいかなって思ってたら

スぺゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オネストさんの強運でよし来た!!!!!

本戦1回戦目;ミラー 負け
相手お上手でした。スト負けしたの心に来たけど全力尽くして負けたし悔いはありませんが、16落ちで泣き崩れました。。。

今回で去年の夏のおやつ関東から16落ちは2回目で4-1予選落ちも含めると3回。今年の夏の前半のCSは悔しすぎたので後半に全力で臨みたいと思った。
今までの僕ではここまで勝ちあがることができなかったと思う。水戸の人たち、チームメイトや身内の方々に調整や構築などで相談に乗っていただきありがとうございました。



いつも勝ち切れていなくてそろそろ勝ち切りたいので調整とか頑張りたいとおもう。しばらくは限定戦にシフトするがやりたいと思う。



最後にテスト期間にチームを組んでくれたオネストさん、調整、構築の相談に乗ってくれた悟りさんありがとうございました。
最後勝ち切れずごめんなさい。

またチーム組みましょう。



僕はしばらく湾岸ミッドナイトやってます。()
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント