FC2ブログ

悲しみしか背負わないサンチャCS

こんばんは。
今日はサンチャCSに出てきたのでその反省文と愚痴と笑い話でも出来たらなって()

サンチャCSは前にステージュラで16で落とされてリベンジってか、勝ち上がらずを得ないCSでモチベもそこそこ高い状態で保ちながら望んだ。


前日にあった超CS、トレカEの2つからよく分かん無いけど退化かジョーカーズじゃね?って思ったのでチームメイトの悟りさんと早い段階で合流出来ていたので相談を。

悟りさんは
「好きな方触って。」

最近ずっと触ってたジョーカーズの方が赤黒マゲデッゾ、サザン、バスターにも有利取れそうと思いジョーカーズで行くことに決めた。
単純にワールドブレイク!がしたかっただけ。


CSレポートへ

サンチャCS
使用:ジョーカーズ

1回戦目 クローシスバスター 負け チーム負け
単純にプレミしたって感じでした。
ヤッタレマンからニヤリーゲットでいい感じに動きチョートッQにナゼロ二回打ってしまい、更にデッキトップをダンガンオーに固定すれば良いのに、なぜかチョートッQを固定しダイス踏んで色々されて負け。

2回戦目:赤黒マゲデッゾ 勝ち チーム 負け
ヤッタレスタートからパリナイセンノーでダンガンオーの構えを。それが出来たら困らなかったがなかなか引けず、相手もドルハカバ、イーヴィルも引けずにグダグダしながらこちらが先にダンガンオーを出しそのまま走り、キザム魔狼って踏んでんおおおおおおおお!ってなったが盾からクロックで勝ち。

3回戦目:赤黒マゲデッゾ 勝ち チーム勝ち
ニヤリーゲットを全外したもの
ヤッタレマン、パリナイセンノーダンガンオーで走って勝ち。

4回戦目:墓地ソ 勝ち チーム 勝ち
どーせクロック踏むんだからってことでちょこっとハウスで削りながら走りクロックを踏む。

5回戦目:グラスパーループ 勝ち チーム勝ち
相手のプレミを拾って勝ち。ダンガンオー様様よ。

個人4-1
チーム3-2

チーム内に4-1が二人いても勝ち上がれないんだ……

NEXさん、悟りさんこんな僕とチームを組んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。